※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日が3日で、高温期10日目に体温が下がり、翌日上昇。インプランテーションディップか気になる。7日目におりものと血、9日目に検査も陰性。体調は吐き気や眠気。検査は迷っている。同じ経験の方いますか?

クロミッドとホルモン注射で2人目妊活中です👶
今期はGWなどがあり、hcg注射を打ってなくて
自然排卵しました。
おそらく排卵日は3日です。(排卵痛あり)
昨日高温期10日目だったのですが、体温がガクンと下がりました。
元々高温期が低めなのですが、今朝はかるとグンとあがってました!
これはインプランテーションディップというものなのでしょうか🤔🤔
7日目におりもの多めと一滴の血がペーパーについてました。
気になったので9日目の午後に早すぎるフライングをし真っ白でした🥲

同じような方、妊娠してたよーって方いますか?

体調的には、吐き気、下腹部痛、暑い、眠気です。
気づいたら寝てます😂

またチェックワンファスト後一回分残ってるので
いつ検査しようか迷ってます笑

同じような方いればお話しませんか☺️☺️

コメント

MI

私もクロミッド と注射で妊活してましたが、今回はhcg打たずに排卵させました!

高温期7日目〜10日目の3日間体温が下がってしまい諦めモードで高温期9日目にドゥーテストするも真っ白。

いつも生理2、3日前から茶おりが始まるのですが無かったので、高温期12日目に無いとは思いつつ再度検査薬するとまさかの妊娠してました💦

妊娠されてますように😊✨

• まる

まる

コメントありがとうございます😊

おめでとうございます❤️
    状況が似ていて、凄く期待してしまいます、、✨笑

明日12日目なのでフライングしてしまいそうです、、
    12日目だと結構はっきりわかりますよね?😂

• 5月14日
  • MI

MI

本当に状況すごく似ていますね😊✨

確実に12日目なのであれば、薄っすらでも反応は出るかなと思います🤔
    フライングって知りたいような、でも知るのが怖いような…そんな気持ちになりますよね😢
    妊娠されてたら私も嬉しいです😭💓

• 5月14日
  • まる

まる

ほんとそうです😭
    こんな期待しててショック受けるくらいなら生理待つ方がいいかなとか思いながらもしてしまうんですよね😭

ありがとうございます😭
    またご報告します✨

hcg注射打った時と自然排卵の時ってなんか症状違ったりしましたか?🤔
    後2人目も同じなのでききたいのですが、2人目は1人目の時と悪阻とか全然違いますか?😣

• 5月14日
  • MI

MI

私もあと2日!とか思いながらも待てなくてフライングしちゃう派です😭

hcgでの排卵と今回とで、特別症状の違いはありませんでした!
    排卵痛は注射した時より少しマシだったような…?

去年一度11週で流産してるのですが、それも含めて毎回悪阻同じ感じです😅
    ただ、1人目の時は寝てれば良かったのがオムツ替えやご飯の用意で辛く感じる場面は多いです😭
    あと妊娠した時は毎回高温期の途中からおりもの増えました😊
    妊娠してない時は生理2日前くらいにべたおりが多めに出るだけだったと思います💓

• 5月14日
  • まる

まる

早く知りたいです🥺笑

私もです!hcg注射した時はいつも排卵痛ひどくて、それから2〜3日後もずっと下腹部痛くてそれが今回全然ないのであれ?って思いました😳

そうなんですね😢
    悪阻の中オムツ替えとか大変ですよね💦

おりものも違うんですね!
    私は高温期7日目は気持ち悪いくらいでてましたがそれからそこまで出なくなりました!

12日目とか吐き気とかはありましたか?😢
    いろいろ聞いてすみません💦

• 5月14日
  • MI

MI

ですよね!いつもは注射の翌日、1時間くらい結構辛い痛みがありました💦

過去2回の妊娠時は、高温期8日目には胃もたれ感を感じて何かおかしいな…と思ったのですが、今回はあまり感じず🤔
    その胃もたれ感が無かったから絶対妊娠もしてないと思い込んでたくらいです!
    後これまでは妊娠したら必ずお腹壊してたのも今回全然で💦
    初期症状は結構バラバラでした!

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️この時期色々気になるし、ソワソワしますもんね😢何かお役に立てることがあればなんでも聞いてください👂

• 5月14日
  • まる

まる

注射打つとやっぱり腫れる?痛くなりやすいんですかね🤔

そうなんですね!
    私も前回なんの症状もなくてできてたのでびっくりしました!
    毎回悪阻の感じ変わるというのでどうなのかなぁと思い😣

ありがとうございます😭
    心強いです!!

• 5月14日
  • MI

MI

前回は初期症状無かったのですね!!
    友達で1人目激痩せするくらいひどかったのに2人目は全然だった子もいましたし、逆もいました👶

線が出たらいいですね😊💓

• 5月15日
  • まる

まる

2人目がどうなるかわからないですよね🥲

フライングされた時って朝一でしましたか?🤔
    今朝トイレ行きたすぎて起きました、その時はまだ検査できてなくて、、🥲

• 5月15日
  • MI

MI

フライングはいつも朝一でしてます(^^)もしくは、水分をあまりとってないときの朝ニ尿です!
    フライングだと尿の濃さに左右されそうなのでなるべく溜めてからの方がいいかなと思って😊💓

• 5月15日
  • まる

まる

そうですよね!

朝ニ尿でして陰性でした😭😭
    検査薬もったいないのでとりあえず生理予定日まで待ちます、、😭

• 5月15日