※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理が4月3日で、排卵日が15日または16日と思っていたが、妊娠検査薬は7日に陽性。病院で胎嚢が見えず不安。21日の可能性は⁇

排卵日と妊娠週数について
最終生理が4月3日開始でした。
排卵日チェッカーを使ったのですがあまり使いこなせていないと思います…。
それぞれ順番に4月14日、15日、16日です。
付近の仲良し日は15日、16日、21日です。
生理予定日の5月4日には妊娠検査薬は陰性で7日に陽性になりました。
13日の今日病院に行ってきたのですが、胎嚢が見えずとても不安です。。
今日の検査薬は逆転現象になっています。
排卵日チェッカーの見方がよくわからず…15日か16日の妊娠だと思っていたので、そうすると5週5日くらいだと思っていたので胎嚢が見えず心配ですが…。
21日での妊娠の可能性もありますか⁇

コメント

はじめてのままり

全然ありえるとおもいますよー🌟
6wと思っていったら、エコーではまだ5wでした😗多少の誤差はあるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。
    今は少しでも安心したくて…検索魔になっています😵
    排卵日チェッカーなのですが、あの写真はまだ排卵日にはなっていないですか⁇

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

15日に排卵してるかな?と思いました!

私自身、上の子の時も今回も計算通りには予定日にならなかったですし、きっと大丈夫ですよ🌟

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    上の子の時はもう6年前で、排卵日チェッカーも使ったことなく、生理の周期も整っていなかったのであまり気にしていなくて💦💦
    今回色々気にしてしまいます😭

• 5月13日