※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鹿児島市内の堂園クリニックで赤ちゃんを産んだ方はいますか?いたら、どんな感じか情報を教えてもらえたら嬉しいです

鹿児島市内の堂園クリニックで赤ちゃんを産んだ方はいますか?
いたら、どんな感じか情報を教えてもらえたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も堂園クリニックで産もうとおもってたんですけど、出産はもう出来ないらしくて違う所で出産しました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます。
    ちなみに、どこで出産したか、その産科はどうだったかよかったら教えてください。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は血栓ができやすくてヘパリン注射をしてたので市立病院でした!
    助産師さんは優しくて良かったんですけどご飯はふつうの病院食なのに出産費用の手出しが10万超えてたのであまりオススメはしないです🥲🥲

• 5月12日
はじめてのママリ

そうなんですね🥺
教えていただきありがとうございます。

さくらんぼ

堂園クリニックで2人産み、1年半前に3人目も希望していたのですが、もうお産はしていなくて徳永産婦人科で出産しました。徳永産婦人科は当時まだ開院したばかりでとてもきれいで、待ち時間も少なくてじっくりエコーなど見てもらったり質問とかもしやすくてとても良かったのですが、今やとても人気で早く予約しないと定員に達するようで、検診の待ち時間も長くなっているそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    徳永産婦人科にしてみたいと思っています。
    人気みたいですね!

• 5月12日
☆YuKiKa☆

私も1人目は堂園クリニックで産み、2人目もそのつもりでしたが、その年の夏までしかお産は受けつけないと言われました…
私は1人目の時に妊娠高血圧症があったので大きい病院をと勧められ行きやすい市立病院を選び2人目は市立病院で産みました。
ただ糖でも1度だけ引っかかってしまいそれもあり出産するまでずっと2週間おきに通いました…
待ち時間も長く疲れましたが、スタッフの方などはすごくいい方たちばかりだったし、出産後子供はNICUに少しだけ入ったので、結果市立病院でよかったかなとも思いました。
ただ噂で聞くところによると、一度市立病院で産むと次産む時には必ず市立病院に回されると聞きました💦