※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊活

今度、初めての排卵誘発誘発剤です。なんでもいいので経験された方どんな感じか教えてください。

今度、初めての排卵誘発誘発剤です。なんでもいいので経験された方どんな感じか教えてください。

コメント

みー

どんな感じ🤔
何も感じないです🙄

• ねこまる

ねこまる

何にも感じないのですね!人それぞれなのですかね!
    ありがとうございました^ ^

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

AIHのあと念のため、とお尻に打ちました!
激痛というよりは地味な痛みだったと思います。

• ねこまる

ねこまる

激痛じゃなくて少し安心しました(´⊙ω⊙`)

• 5月11日
ママリ

私は錠剤のクロミッドを服用して誘発したことありますが毎月体調壊すようになりました💦

• ねこまる

ねこまる

やはり副作用はあるのですね💦覚悟しておきます!ありがとうございました!

• 5月11日
h1r065

セキソビットは特に何も、クロミッドもおりもの少ないとか副作用みたけど何ともなくでしたー。
私はクロミッドで二つ排卵はありましたね。でも妊娠するまで4周期でした。

• ねこまる

ねこまる

4周期ですか〜長い目で見ておく必要がありますね!ありがとうございました!

• 5月11日
きむち

私もクロミッド服用したことありますが飲み始めると頭痛がひどくて辛かったです😂飲み切ると治ります😇私の経験ですので怖がらせてしまったらごめんなさい😣

• ねこまる

ねこまる

頭痛もあるのですね💦耐えれるのか不安ありますが頑張ります‼️

• 5月11日