※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン汰
家事・料理

今月の16日に結婚記念日を迎えます。( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )。5年になるんですが、…

今月の16日に結婚記念日を迎えます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡5年になるんですが、今までまともにお祝いしたことありません💦
特に何かの記念日とかではないこともあり、お互い当日忘れてることが多かったのですが、今年こそは‼️と思ってます😁

節約中なので贅沢はできませんが、こんな事したよーとか料理とかこんな事しては?というアイデアを皆さんから頂けたらと思ってます✨
ただ、料理苦手なので、できればレシピも、簡単に教えていただきたいです!
よろしくお願いします♡

コメント

おのママ

今月、結婚して1周年なのですが、旅行もあるので、自宅で手巻き寿司にしようかなと思っています(^O^☆♪
中身は、だし巻き卵と、きゅうり、スーパーのお刺身にしようかなと思っていますo(^_^)o

• ニャン汰

ニャン汰

コメントありがとうございます♡
    一周年なんですね✨おめでとうございます❤️
    手巻き寿司いいですねー💕あたし、お寿司大好きなんですよね(๑>◡<๑)
    好きに巻けるようにしたら楽しそうですね✨

• 9月4日
みーちゃんママ

私も料理は苦手なので、記念日とかはお互いに好きなピザを取ったり、ケンタッキーを買ってきたりします(*^^*)

あとはケーキに結婚記念日って書いたプレートを乗せてもらったものを買ってきます\(´▽`)/

• ニャン汰

ニャン汰

ケーキはできたら前日から準備して作ろうかと😍プレートつけたらそれらしくなりますね😁✨

ピザとかって案外値段行きますよね⤵️作ってみようかなぁ🎶

• 9月4日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ケーキ手作りすばらしいですね(*´ ˘ `*)

ピザを生地から作ったこともありますが、クックパッドを参考に意外と簡単に作れましたよ\(´▽`)/

素敵な記念日になると良いですね♪

• 9月4日
  • ニャン汰

ニャン汰

上手くできるかわかりませんが、気持ちは込めようと♡

生地から簡単に作れるんですか⁉️(๑ó╻ò๑)クックパッドさまさまですよね✨💕

ありがとうございます♡

• 9月4日
いこ

うちはいつもクリスマスや記念日などに旦那が好きなので手作りコーンスープ作ってます!旦那の好きな献立だったりをめいいっぱい作って、お気に入りの梅酒を用意してます^^*
私も料理苦手なので簡単なものしか作れませんが、いつも好評なので好きな献立に助けられてます笑

• ニャン汰

ニャン汰

コーンスープって、難しくないですか⁉️(๑ó╻ò๑)すごいですね✨✨
    そうですね、旦那の好きな料理で頑張ってみるのもいいですね♡

• 9月4日
  • いこ

いこ

コーンスープ簡単ですよ!
    缶のコーンポタージュを使うので味も結構しっかりしますし、お肉を入れるので男の人にも結構ウケが良いです( `・ω・´ )b

• 9月4日
  • ニャン汰

ニャン汰

お肉入ってたら旦那ウケも良さそうですね♡
    参考にさせてもらいます(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

• 9月4日
♡じゃじゃ丸♡

餃子の皮をピザ生地代わりにし、色々な具材を用意して、卓上で自分の好きにのせてホットプレートで焼いたら盛り上がりますし簡単です♡
あとは具材を色々用意して生春巻の皮を用意して、各自で巻いたり楽しいですよ♡

記念日っぽくないかもですが…笑

うちは、ケーキの土台だけ買ってきて一緒に盛り付けしたり、何か一つだけでも共同作業します♡

• ニャン汰

ニャン汰

餃子の皮でピザができちゃうんですか⁉️(๑ó╻ò๑)✨✨✨
    それは楽しそうですね❤️いいこと聞きました✨

ケーキは絶対一緒にやってくれないと思います😭なのでサプライズ兼ねて1人黙々と作ります✨子供がいい子にしてくれてたらいいんですけどね💦

• 9月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

パリパリのクリスピータイプでおいしいですよ♡具もピーマンとか玉ねぎ・ウィンナー・ハム・トマトでノーマルを作ってもよいですしきんぴらとか照り焼きチキンとか和風にしたり、明太子マヨネーズとおもちとか本当に好きにつくれます♡
    ピザソースはなくてもケチャップで充分ですよ( *´艸`)お友だち来たときとかでも簡単に盛り上がりますよ♡
    安上がりでも豪華にみえますよ♡

ケーキ確かにサプライズもいいですね♡
    素敵な記念日になりますよーに(´∪`*)

• 9月5日
  • ニャン汰

ニャン汰

わー(๑>◡<๑)想像しただけで美味しそうだし楽しそう💕

ありがとうございます♡がんばりまーす😁

• 9月5日