※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
産婦人科・小児科

伊勢崎市民病院での出産費用について教えてください。妊娠9週目です。

見て下さりありがとうございますm(_ _)m

質問なのですが、伊勢崎市民病院で出産した方で
費用はどれくらいかかりましたか??💦
出来れば教えて欲しいです!

今妊娠9週目です_:(´ω`」 ∠):_

コメント

りつ

10月に出産しました。

緊急帝王切開だったので参考にはならないかもですが…

高額療養費使わずですと38万ぐらいで高額療養費を出したら33万ぐらいでした!
生まれる日や時間によっては高くなりますが私の場合夜だったのでちょっと高めでしたが、出産一時金内で済みました。

普通分娩ではなく大変申し訳ないです💦

• りな

りな

コメントありがとうございます_:(´ω`」 ∠):_
    生まれる時間帯によって高くなるんですね( ̄▽ ̄;)

出産一時金内で済むんですね!

• 5月13日
  • りつ

りつ

明細書見てびっくりしましたが夜間取られました😂あと土日も多分ですが取られるのではないかと思います💦
    あとは生まれたお子さんが異常がなければお金全くかからないのかなと🤔これはただの憶測なので違うかもしれません💦
    私の場合は4〜5日ぐらい産まれたあと小児科の方で保育器の中だったのでオムツ代やらで約2万かかりました💦

• 5月13日