※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア感染があり、おりものの臭いや漏れに悩んでいます。尿漏れかどうか不安で、茶色や黄色のおりものも続いています。おりものシートが必需品で、検診で相談予定です。同じ経験の方いますか?

おりものについて。苦手な方は
見ないでください!
妊娠発覚と同時ぐらいに
クラミジアなのもわかり、妊婦
でも飲める薬を12週のときに
飲んで、たぶん次の検診で血液検査
をしてクラミジアがまだあるのか
ないのかを調べます!

薬を飲む前。
けっこう臭いもあっておりもの
もうありました。
ですが薬を飲んだはずなんですが
最近、ふと気づくと
ピシャーっとなにかが漏れた
感じがして、これがすごく臭い
です(´・_・`)💔💔
1日に3回ほどあります。
これは、尿漏れでしょうか?
にしても尿の臭いはなく、あの
おりものの臭い臭いがして
気持ち悪いです。

あと、みなさんよく茶おりがでたー!
って、茶おりでると騒がれてますが
わたし、クラミジアのせいか
ずーっと茶おり、黄色のおりものです。

会社にいくときは
おりものシートが必需品になっています。
トイレのたんびかえてます。
が、たまにあるピシャーってかんじの
パンツがけっこうな量濡れるあれ
はなんなんだ。ってすごいなぞです。

次の検診が月曜なので
月曜に先生に詳しく聞くつもりですが

同じような方、あーーーそんなこと
あったあった!
って方みえますか?
とにかく臭いがほんとに嫌です💔

コメント

かおりん

薬飲んでる間に旦那様とは仲良くされましたか?
もしくは旦那様も検査しましたか???

  • Muuたろ

    Muuたろ

    旦那もクラミジアだと思うので
    性行為はしてません!
    旦那は仕事休みがとれたときに
    検査、治療にいくといっています!

    • 9月4日
たけ

私がクラミジアになった時は、茶おりは無くて白とか透明ばっかりでした。
ぴしゃーっと水っぽくておりものシートしなかったらパンツ通り越してズボンに染みるくらい。
その時先生に聞いたら、子宮内のバイ菌を外に出す為に沢山おりものが出る。
て言われました。臭いもヤバかったです;_;

  • Muuたろ

    Muuたろ

    わたし茶おりばっかです(/ _ ; )

    水っぽくてシャーってしたのです!尿漏れ?ってかんじの!
    まえなんて色が灰色のスエット
    きてたら
    それになってズボンにまで
    しみてしまってなんだこりゃ
    ってなりました(/ _ ; )

    クラミジア治ったら臭いもなおりましたか?

    • 9月4日
  • たけ

    たけ

    キツイ臭いは治りましたよー!
    今もおりものありますけどクラミジアの時ほどじゃないです!!
    臭いも無臭?酸っぱくて生臭い感じはしないです!!

    • 9月4日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    ならよかったぁ(/ _ ; )
    もともとおりものは
    多いほうなのですが
    こんなきつい臭いなかった
    のに(/ _ ; )とショックでw

    ぢゃあたぶん
    薬で治らなかったのかも
    しれないですね(/ _ ; )
    たぶんクラミジアが原因
    なので、病院でまたよく
    みてもらいます(/ _ ; )

    ありがとうございます

    • 9月4日