※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で29週。息苦しくなり気分が悪くなり、立てないほどきついことがあります。育児もできず焦ります。対処法はありますか?初めてでしんどいです。

妊娠8ヶ月です。
29週。

最近、息苦しくなったあとに
いつも気分わるくなって、その後目の前が真っ暗になって、立てないくらいきついときあります。
上二人いるから、育児が全く出来なくなって
やばいです💦
息できないのと、気持ち悪いのとが一緒に来たら、急に不安になってもっと息苦しくなり
少し焦ります💦
貧血だと分かっていても、焦ります💦

なにか、対処法みたいなやつありますかね?💦
3人目にして、こんなの初めてで
しんどいです😖

コメント

あーちゃんママ🧸

脳貧血でしょうか?🧐
家でも出先でもよくなってました😭
安静に出来るなら横になるか座るのが一番です。。
あと深呼吸してくださいね😭
お腹の圧迫とかもありますし息苦しさは常にありました💦

en

私も多分脳貧血で、この前検診の待ち時間に
同じ様になりました😨😨
座ってたんですけど、マスクで呼吸がしにくくなって息苦しくなり、
吐き気冷や汗目の前がかすんでいって看護師さんに伝えてベッド横にさせてもらいました(><)💦

子供産む前から脳貧血はあったのですが、
しっかりとした睡眠やおかしいと思ったらすぐ横になるのが1番です!!!

倒れる前に横になりましょう😭😭