※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

昨日朝一で検査薬→陽性反応!すぐ以前からここにしようと決めていた産科…

昨日朝一で検査薬→陽性反応!すぐ以前からここにしようと決めていた産科へ行って、無事心拍も確認できました(*^^*)
旦那にどう報告しよう?と思って、あえて帰るまで黙っておいて、テーブルの上に検査薬、エコー写真、藤本美貴さんが表紙の雑誌を並べてスタンバイ!
帰ってきてそれを見つけて、「まじで?!まじで?!まーじーかー!!」を15分ほど繰り返す・・・
「嬉しくないのかな・・・」と思ってたら、突然正座して雑誌を読み始めた!
「無駄遣いやめよう、俺仕事頑張る、延ばし延ばしにしてた免許とる、生まれてくる子供の生活のために車も買おう。マジで頑張ろう」って言ってくれて嬉しかったな(*^^*)
そんなつぶやきでした!

コメント

初めまして。
おめでとうございます(*^^*)
私はまだ心拍確認出来ていないので、夫に話していません。
なんて告げようか迷ってましたが、その方法、自然でいいですね。
そしてご主人の気持ちもすっごく素敵で、羨ましいです。
お体お大事になさってくださいね。

おめでとうございます(^^)
私はまだ4週なんですが、つわりが出てきて、夫にグロッキーな時に話しました(^_^;)
本当は誕生日の日に言おうと思ってましたけど、そこまで待てませんでした(>_<)

どんな言葉より、態度で嬉しさを表してくれるの嬉しいてすね♪