※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

29週妊娠中で、あと9週で予定帝王切開。9週は早く感じるけど、実感湧かず。

今29週なんですが、
38週で予定帝王切開なので出産日まであと9週です🥲
9週ってあっとゆうまに感じますか?
どきどきしつつも実感がまだないです😂🤱✨

コメント

みいぽん・x・

私は37週で予定切開でした

とってもワクワクする時期ですね!
いつ産むかわかるとなんか
ちょっと安心ありますよね〜!
今のうちににたくさん上の子甘えさせてあげてくださいね(*´ω`*)

• ma

ma

分かってると色々と用意も楽ですよね!上の子の事とかも☺️毎日まだかなあーって日数数えてます😂
    でも前回が麻酔効いてなかったのでそれが不安です🥲💦
    産まれるとやっぱりばたばたしてかまってあげれないなっておもいますか?😣
    今日怒ってしまったので明日は甘えさせてあげたいです🥲

• 5月9日
  • みいぽん・x・

みいぽん・x・

麻酔が効かない、、パニックですね😭
    私は何回も先生に大丈夫ですよね?って聞きまくりましたw

割と赤ちゃん寝てる時間ながいので新生児の間は大丈夫でしたが、離乳食始まってからの方がしんどいです😂

• 5月9日
ゆぅ

あっという間でした!!入院バック完成したのは、入院の前日でした🤣
夜に寝れないのがしんどかったです😭日中は上の子の面倒見なきゃだし🤪
今思えば、下の子産む前にもっともっと上の子を甘えさせてあげればよかったと思うので、たくさん甘えさせてあげてください☺️