※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

初めての陣痛で緊張しています。内診で子宮口4センチだと言われ、定期的に張りを感じています。痛みはあるが電話するタイミングが分からず、陣痛は定期的でない状況です。

陣痛から始まるの始めてで、緊張します😅
7日に内診グリグリされて、子宮口やわらかい!って言われて子宮口4センチだね!いつ陣痛きてもおかしくない!って言われて、その後にノンストレステストをして、定期的に張ってて、帰ってからも痛みはないけど、張ってるなぁってわかるようになってきて、今日は、あー痛いなぁ〜って感じで、でも寝れる痛さだからまだ電話してないけど、いつ電話すればいいんだろ、笑
陣痛定期的にきてないし、たまにう〜っ😖ってなる痛さのときもある。

コメント

あい

間隔測ってますかー?

  • 苺みるく

    苺みるく

    測ってます!!

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    1分のやつはう〜ってなってる痛さです

    • 5月8日
  • あい

    あい


    それを見れば皆さんだいたいコメントしやすいのですが…💧
    どんな感じですか^_^

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    バラバラなんですよね、

    • 5月8日
  • あい

    あい


    写真ありがとうございます😊
    まだ前駆陣痛ですね💧
    だいたい間隔が揃ってきて
    持続時間が1分ほどになったら陣痛です^_^

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    なるほど!!

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    前駆陣痛でも、こんな痛いもんなんですね!!

    • 5月8日
  • あい

    あい


    結構痛いですよね💧
    私も何回も痛くて
    寝れなかったのが続きました💧
    でも4cmなんで頻繁に張る場合は連絡しても良いと思いますょ!
    もしかしたらとんぼ帰りなるかもですけど💧

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    ですよね笑病院にはまだいかないどきます!寝れる痛さなので笑

    • 5月8日
  • あい

    あい


    寝れる時に寝ましょう🥺💭
    あと少しですね!!!
    頑張ってください😊💓

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    今14分でした!

    • 5月8日
  • あい

    あい


    間隔がですか?

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    そうです!

    • 5月8日
  • あい

    あい


    まだですかね…
    3人目の時は
    6.7分間隔のが1時間みて病院に連絡しました📞

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    10分間隔になったら電話して!って言われました病院に。

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    全然バラバラですね間隔。笑

    • 5月8日
  • あい

    あい


    経産婦さんですもんねっ!
    陣痛であれば
    本当に綺麗に時間が揃ってきます🥺

    • 5月8日
  • 苺みるく

    苺みるく

    なるほど!わかりました!ありがとうございます!

    • 5月8日
あんじー

私は朝ちょっと痛い?ぐらいの前駆陣痛から始まり、うずくまるほどの激痛が午後に3回。
間隔はバラバラで1時間近く空いたりもしてましたが、胎動が減った気がしたので病院に電話しました!
心配なら入院してくれてもいいよ〜と言ってもらえたので病院に行き、その時点で子宮口2,3cmでしたが、そこから4時間半後に産まれました😂

家に帰らされるかもなぁと思いながら行きましたが、お母さん胎動の減りに気付いてくれて良かった!と言われたので、行ってよかったと思いました!
今回も、電話はいつでもしてね!って言われましたよ😊