※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

西条市もしくは新居浜市で一升パン作ってくれるパン屋さんを探しています。来週一歳の誕生日で、1週間前の予約でも大丈夫なところを知りたいです。西条市のラポール以外でおすすめがあれば教えてください。

西条市もしくは新居浜市で一升パン作ってくれるパン屋さんご存知ないですか?😣
来週一歳の誕生日です!
1週間前の予約でも大丈夫なところ探してます💦
西条市のラポール以外でどこか知っている方いましたら、教えて頂きたいです🙏
お願いします🥺

コメント

私はいい印象ないですが
丹原のハッピーベーグルは作ってくれると思います!

• ma

ma

あ!ハッピーベーグルもありますね!
    ハッピーベーグル、姪っ子の時に作ってもらってたんですが、少しお高めな気がして🥲
    他がなければハッピーベーグルも検討したいと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 5月8日
26歳ママ

旦那のお姉ちゃんが
西条市にあるむぎばたけというパン屋さんでも一升パンを作っていると言うていたのを聞いたことあります!
ネットで調べてみましたがどこにも書いていなかったのですが😭正確な情報じゃなくすみません。

• ma

ma

むぎばたけ、聞いたことあります!😳
    情報くださりありがとうございました☺️
    検討してみます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ハッピーベーグルで頼みました!たしかにお値段しますよね💦でも人も優しくて電話対応も良くて美味しかったので頼んでよかったです✨