※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ヒューナーテスト正常で排卵が近いです。注射の種類を忘れましたが、デュファストンを飲むことになりました。妊娠できるといいですね。

ヒューナーテスト正常でしっかり卵管に登ってるようで一安心
排卵ももうすぐで排卵しそうで今日肩に注射を打ちました
この注射なんていう注射だったのか聞くの忘れちゃいました。
黄体機能不全なので月曜日からデュファストンを飲むよう薬を貰いこれ以上はできることは無いと言われました
これで妊娠したらいいのにな~

コメント

まめ

HCG注射じゃないでしょうか?(*´˘`*)
排卵を確実にするためのものみたいですよ。私も2人目注射を打った後のタイミングで授かりました☆
注射から36時間以内に排卵させるようなので、今日明日とかも念押しでタイミング取るのおすすめです☆

  • ママリ

    ママリ

    今日もタイミング取るように言われました(≧▽≦)
    妊娠に繋がるといいなあ!!!!

    • 5月8日
  • まめ

    まめ

    ソワソワですね(*´˘`*)
    赤ちゃん来てくれますように☆

    • 5月8日