※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用後6日経過しても生理が来ず、高温期17日目に陰性。21日目で高温期続く。デュファストンの効果でしょうか?妊娠の可能性はないか不安です。

デュファストン服用後6日経過しても生理が来ません…。高温期17日目には陰性でしたが、まだ高温期続いていて21日目になります。デュファストンの効果はこんなに長引くものですか?
高温期17日目に陰性だったので妊娠の可能性はないかなと思っています😢変な病気じゃないかと不安です😢

コメント

🧸

1週間前後こないこともありますよ😊
大丈夫だと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1週間もありえるんですね😭今まで2日後に来てたので怖くなってました。。

• 5月8日
前向きに🎵

私も通常3日で生理になるところ、なかなかこなくて病院に連絡したところ、1週間経ってもこなかったら予約してくださいと言われました。
きっかり1週間で生理がきたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段2日なので薬でおかしくなったのかと思いました。。突然1週間になる事もあるのですね😞明日もなければ月曜に病院行きます。。ありがとうございます。

• 5月8日

もしまだご覧になっていたら教えて下さい。
この後、どうなりましたか?
(生まれたお子さんがこの時のベビーかなと期待して)

私もデュファストン服用していて、高温期17日目で陰性でした。
いつもは服用後2日、高温期14日間で決まってリセットしていたのに、
妊娠していなくて高温期継続?と検索魔をしていて、こちらに辿り着きました。。。
もし希望があるなら諦めずに、もう少し待ちたいです😥