※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラプー
妊娠・出産

34週5日の妊婦です。おしるしに少し血が混じりました。病院に連絡しましたが、様子見ることに。34週頃おしるしの経験ありますか?

34週5日の妊婦です。先ほどおしるしか分からないけどおりものに少し血が混じってました。いちよう病院に連絡しましたが見ないと何とも言えない。お腹痛かったり生理みたいな血じゃなければ…っと言われたので様子見ることにしました。

34週頃おしるしあった方居ますか?

コメント

ゆきんちょ

ありました!
けど38wまで出産の兆候とかは何にもありませんでした😂
おしるしは出る日があったり出ない日があったり😓
量はかなりの少量で薄ピンクでした!
そんな感じなら様子みてたらいいと思います✨私はそれを報告したら35か36wで先生がグリグリしてくれました✨
そして38wで高位破水して出産しました✨

• ソラプー

ソラプー

お答えありがとうございます。そうだったんですね。とってもためになりました。ありがとうございます。もう少し様子見てみます。旦那が心配性で胎盤剥離じゃないかとかうるさくって。痛くないから大丈夫じゃない?とは言ってるのですが。出血は止まりました。

• 9月3日
  • ゆきんちょ

ゆきんちょ

出血怖いですもんね😓💦
    私は産むまでずっと生理のナプキン付けてました!
    旦那さんとソラプーさんが不安解消するなら病院で見てもらった方がいいです👍
    なにかあったらダメですから💡
    私も少し不安になったら病院行ってました!
    いつも何もないで終わってたんですがやっぱり安心しましたよ😊

• 9月3日
  • ソラプー

ソラプー

そうですね。病院いけば良かったですかね。もう診察終わってしまったので様子見てみますね。変化があったら病院に電話しようと思います。親切にありがとうございます。

• 9月3日