※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

高槻市周辺で子供(1歳の男の子)の髪の毛を切ってもらえる美容室どこかあ…

高槻市周辺で子供(1歳の男の子)の髪の毛を切ってもらえる美容室どこかありますか?

コメント

うさこちゃん

摂津富田のROPE.と言うところはファミリールームがあって半個室にしてくれて子供も一緒に切ってくれますよ✂ファミリールームにキッズスペースもあって、テレビでYouTube見せてくれたり おもちゃあったりします⚫ 少しお値段はしますが、、、💦

• さら

さら

ありがとうございます🥺
    少しお値段するんですね🥲でも半個室でキッズスペースもあるならいいですね😳
    調べてみます💖

• 5月6日
よーこ

芝生町にあるペガサスっていう所おすすめです。
椅子が車になってたり、YouTube見せてくれたり、帰りはおもちゃも貰えますよ。
男の子は大喜びな美容院やと思います。

• さら

さら

調べてたらそこのお店でてきたので気になってたんです🥺
    子供って何歳から切ってもらえるんだろうって思っていて🤔1歳の子供でも切ってもらえるかわかりますか🥲❔

• 5月7日
  • よーこ

よーこ

うちは10ヶ月の時に初めて息子を連れて行きましたよ。
    なので1歳でも大丈夫です。
    泣いても上手い事あやしてくれて最後まで切ってもらいましたよ。

• 5月7日
  • さら

さら

そうなんですね😳❕
    早速明日電話して予約しようと思います🎶ありがとうございます💖

• 5月7日
シャーナ

イオン高槻のデューポイントで切っています。予約なしの先着順なので平日の朝9時半までにはお店に行けば待たずに切ってもらえます。その後買い物して帰れます。子供向けのDVDを見せながらなので子供も落ち着いてくれますよ。アンパンマンとかトムとジェリーだったかな。
ただ、美容師さんは手慣れた大阪のオバちゃん。近所のおばちゃんトークをしてくるのでそこさえクリア出来れば便利ですよ。

• さら

さら

子供も切ってもらえるんですね😳しかもDVDも見せてもらえるんですか❕知らなかったですありがとうございます🥺

• 5月16日