※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シミが取れず、どろんこ遊びの服に悩んでいます。普段着か、捨てるか、着替え用か迷っています。登園時に着せるか悩んでいます。

去年しまってるうちにシミが出てしまいました。
頑張って取りましたが、、、重曹も食器洗い洗剤、漂白全てダメでした。
どろんこ遊びも始まるみたいなので普通に登園時に着せる?捨てる?着替え用?に迷います。どろんこ遊びがいつあるか分かればこれ着せて登園もありな気もするのですが、、、
登園した服でやるとのことなので。
皆さんどうしますか?
こんな感じのがサイドにあります

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気に入ってるとか高かった物であれば着替え用か保育園用にして、かなり安く買った物なら捨ててしまうかもです😣💦

• ままり

ままり

気に入ってるとかはないのですが、、、

ただ、どろんこ遊びは登園時の服で着せてやるとの事で、、、今持ってる服の色が殆ど白、水色系なので、、、その間汚い服着せて登園もありかな?と思いながら迷ってます。

• 5月5日
たまごのきみ

食べ物のシミが付いたやつとかも着せて行ってます😂
本人が嫌がるならやめた方がいいかもですが、特に何も言わないなら着せちゃいますー笑
どろんこ遊びするってわかってるなら尚更汚れてもいい服で登園させますよ♪