※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

鹿児島市内でハイチェアを置いているお店を教えてください。実物を見て決めたいです。すくすくチェア、ストッケ、カトージが気になっています。

鹿児島市内でお食事用のハイチェアがたくさん置いてあるお店を教えて欲しいです💦

ネットで探していましたがよく分からなくてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
実物を見て決めたいです!
ちなみにすくすくチェア、ストッケ、カトージが気になっています🤔

コメント

み

アカチャンホンポかイオンの中のベビー用品コーナーですかね…💭西松屋は店舗によっては展示してありますが、あんまり種類は見かけないです😬
ちなみに、私の子もあと数日で11ヶ月で最近ハイチェアネットで買いました!
このタイプ、リボン館で使ってみて良かったので買いました!

• み

一人目の時はアンパンマンのこのタイプでしたが、立てるようになったら、普通にすり抜けてこの上に立てちゃうので、危なくて使うのやめました!上の写真のは、隙間がそこまで空いてなくて、すり抜けれないような感じです!

• 5月5日
  • なな

なな

ありがとうございます♡
    アカチャンホンポもイオンも近いので行ってみます🤗

椅子の上に立っちゃうんですか!それは怖いですね😰
    ちなみに上の写真のものはどこのメーカーですか?

• 5月5日
  • み

是非行ってみてください☺

つかまり立ちするようになったらこのテーブルと背もたれの隙間からすり抜けてテーブル使って立つようになるんです😱💭怖いですよね😭

調べたらアイリスプラザの物でした!Amazonでベビー ハイチェア 木製で検索しましたよ👶🏻

私は、あともう少しで年子ベビー生まれてくるので、金銭面あまり余裕無くてコレにしたんですが、安いのに機能性はしっかりしててよかったです🥰価格4500円ぐらいです!

• 5月5日
  • なな

なな

安いですね😍
    アイリスすごい!!

うちの子も毎日どこでも掴まり立ちしてるので絶対立ちそうです💦
    いい情報聞けました助かりました☺️♬

• 5月5日
  • み

私も購入した時はアイリスプラザのって知らずに買ってました😂先程、購入履歴見て気付きましたよ😆凄いですよね💭

もし気になるようでしたら、同じタイプのものがりぼん館の食事コーナーにあるので、実際に乗せてみるのもいいかもです🥰

• 5月5日