※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした方、陽性の経験ありますか?妊娠検査薬が良いことは分かっていますが、排卵検査薬でやった経験のある方の意見を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査をされた方いらっしゃいますか?ちなみに海外の検査薬です!それで陽性で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
もちろん妊娠検査薬で検査した方がいいのは分かっていますが、ちょっと排卵検査薬でやってみようって気持ちでやったら線が出たので経験がある方是非ご意見お願いします❗️❗️❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性だったので妊娠検査してみたらくっきり陽性でしたよ~~🙌🏻

• ^ ^

^ ^

このくらいなら妊娠してなくても出る物ですか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいなら排卵時期等関係なく、日常的に出ているので陰性だと思います💦

• 5月5日
  • ^ ^

^ ^

日常的に出るんですね❗️
    ありがとうございます😊

• 5月5日
ぶるぐれ💜💚

2人目のとき私も軽い気持ちで
やったら陽性でましたよ!
その後妊娠検査薬でもして
しっかり陽性反応でした☺️

• ^ ^

^ ^

えー!ほんとですか?私も軽い気持ちでしたら線が出たのでびっくりしています🥺線はどのくらいの濃さでしたか?

• 5月5日
  • ぶるぐれ💜💚

ぶるぐれ💜💚

終了線と同じぐらいの
    濃さだったと思います!

• 5月5日
  • ^ ^

^ ^

この濃さなら陰性っぽいですね😊ありがとうございます❗️

• 5月5日