※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
サプリ・健康

熊本県玉名市にお住まいのかた、教えて下さい!腰痛悪化で整形外科にかか…

熊本県玉名市にお住まいのかた、教えて下さい!
腰痛悪化で整形外科にかかりたいのですが、どこかいいところご存じであれば、教えて下さい!

コメント

ぽん

玉名市松木のやざわ整形外科、よく評判聞きます!🙆
腰痛ではないのですが家族がかかったことがあります。時間をかけた丁寧な診察だったそうです😊
先生はスポーツ系の症例にも強い若い先生だそうです😃患者さん多いですし人気みたいです!

あと、ご質問の答えにはなってませんが熊本市方面、藤崎宮のさめしま整形外科はペインクリニックもあって整形外科的な治療が難しい症例も総合的に診てくれるそうですよ🙆遠いですがどーしても良くならない場合はいいかもしれません😂!

• あゆん

あゆん

ありがとうございます!
    ネットでみててやざわ整形外科はどうなんだろうと思っていました!
    痛みが治らない時はさめしま整形外科行ってみます。
    ホントに何も分からなかったので、とても助かりました✨
    本当にありがとうございます🤗

• 5月5日