※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

アミュプラザくまもとに行かれた方いらっしゃいますか?コロナがこわくて…

アミュプラザくまもとに行かれた方いらっしゃいますか??
コロナがこわくて行きたくても我慢しています。
やはり、お客さん多くて密になっているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで中継してるのを見ましたが、通路が狭くて密だな、、とおもいました💦

駅なので県外からも来てるでしょうし😭

もし我が家で感染して、子供の保育園や職場がクラスターになったらと考えたら
後悔しかないので💦

コロナのリスクを負ってまで行きたいとは思いません😅服はネットで買います(笑)

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございますm(_ _)m
    うちも同じくです!大好きな洋服屋さんがアミュプラザに入ったので行きたいと思いながらもリスクを考えて、同ブランドのネットで洋服買っています。

そうですよねー💦県外からもたくさん来ているから恐怖でしかないですよね。

引き続き我慢して行くのをやめます。

ありがとうございました✨

• 5月5日
なな

ゴールデンウィーク中熊本駅のところを車で通っただけでかなり人が見えました😅
夕方でも入っていかれる方をたくさん見たので日中はもっと多いかなって思います💦
駅とつながってるのでゴールデンウィークあけても県外の方の出入りがあると思うと中々行き出せないですね😭😭

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます。そうですよね。県外とつながってるから危険がいっぱいですよね💦
    やはり外からもそんなに人が多いのがわかるとなると中は密になってそうですね。
    やっぱり、なかなか行けませんね💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

オープン2日目に行きました!そこまで多くはなかったです😯

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます。
    オープン2日目でそんなに多くなかったとは驚きました!少ない時間帯だったんでしょうか‥
    何時頃行かれましたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時くらいだったと思います!私が想像してたより少なかったです☝️

フードコートはだいぶ密だったので近寄らずに、メガネレンズ交換に行って速攻で帰宅しました✨私のいとこが平日の夕方に行ったときはガラガラだったと言ってましたよ☺️💓

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

5月3日に行きました。すごい人で、狭い通路は密だし、一階の食料品売り場は大混雑してました💦GWに行く私も悪いですが、どうしても目当てのチョコレートのお店に行きたくて子供達は旦那に預けて1人でピャーッと行ってきました😅