※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活1年。タイミング療法と鍼治療中。コロナワクチン接種で治療休止。次周期に妊娠希望。経験者のアドバイス求む。

2人目妊活から約1年になります。
半年前からクリニックに通い、タイミング療法を行っており、鍼治療も通い始めました。
職場の都合で今月からコロナワクチン接種となり、今週期は治療をお休みし、次の周期から治療再開しようと思っています。
わがままですが、上の子との歳の差も考えて、次の周期には妊娠したいと強く思っています。
2人目不妊経験の方、もしこれをしたら妊娠したよとかあれば教えていただきたいです。

コメント

mamari

子宝整体で骨盤矯正と鍼灸を1ヶ月通った後、タイミング法1周期目で授かりました😊💡
今までガタガタだった低温期が、整体のおかげでものすごく安定していました!

• mamari

mamari

あとは旦那にタイミングとる1週間前から、2日に1回リポビタンDスーパーを飲んでもらっていました😊💡
    濃度や運動率が上がるそうです💡

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リポビタンDですね!😊わかりました、試してみます☺️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

医療従事者です。コロナワクチンはmRNAワクチンであり、生ワクチンではありません。手術を受けるわけではないですし、ワクチンを打つ周期に延期する必要はないです。少しでも早く妊娠されたいのなら尚更です。

明らかに不妊の原因がないのであれば…効果があったと思うのは、当帰芍薬散、ホットルイボスティーを日々持ち歩く、適度にお酒を飲んでリフレッシュ、旦那さんの亜鉛の摂取、排卵検査薬、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、早く妊娠したいので本当は休みたくないんです…

ありがとうございます。旦那さんに亜鉛ですね!はじめてききました!

• 5月3日