※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵日の予測が難しくて心配です。基礎体温も低くて不安です。もっと早く排卵検査薬を使えばよかった。いつ頃排卵しているか知りたいです。

基礎体温と排卵検査薬で排卵日予測をしていますが、いつ排卵しているか分かりません💦

基礎体温もなかなか上がらず無排卵だったのかなと思っています。
もう少し早めに排卵検査薬をすれば良かったのですが…

いつ頃排卵しているか教えていただきたいです😢

コメント

ママリ

どれも陰性に見えますが、もしかしたら1日1回なので陽性や強陽性を見落とした可能性もあるかなぁと思いました🤔(29日か30日あたりかな?)
でも基礎体温が上がってないのなら無排卵なのかもですね💦
明日以降体温上がって来れば排卵してる可能性もあると思いますが、この検査薬でははっきりいつなのかは難しいですね😣

• a

a

ご丁寧にお返事ありがとうございます🥺
    今日少しだけ体温が上がったので、明日にかけてみようと思います!
    リセットしたら諦めて美味しいもの食べてお酒飲もうと思います😂笑

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

排卵から2.3日かけて体温上がってくる人もいるみたいですからね😊
    私も排卵は昨日っぽいのですが、まだ体温上がり切ってなくて、明日上がるのを期待してるところです😭🙏🏻
    リセットしたら私もお酒飲みます😂

• 5月2日