※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去一度だけ同棲してた時ご飯を作ってくれたんですが本人の中で失敗し…

すいません、惚気です😂
過去一度だけ同棲してた時ご飯を作ってくれたんですが本人の中で失敗したらしく(全然失敗してないし普通に美味しかったです)料理苦手!無理作れない!って言われてからほんと作ってくれなかったのですが6月に赤ちゃんが産まれるのをきっかけに最近はクラシルで作れそうなのを見て保存したりしてたんですが作りはしないんだろうなと思っていたらパパになるからね!って今日頑張ってクラシルを見ながら料理を作ってくれました😂💓
めちゃくちゃ旦那好きすぎる🥺💓

当たり前のことなのかもしれませんが苦手なことを頑張ってくれるのって嬉しいですよね?😳
私だけなのかな…笑

コメント

S

素敵な方ですね✨💗
調べながらでも頑張ってる姿見ると惚れなおしちゃいますよね🥺💓

ケバブ

私も妊娠中とんでもなく旦那が好きだったなぁって思い出しました!!
今では育児でワタワタしてて旦那に好きって気持ち忘れてました笑😂

出産までの2人だけの時間沢山堪能してくださいね☺️✨

ママリ

良い旦那さん😍💕💕めちゃくちゃ嬉しいですね🥰