※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんのすけ
家事・料理

スイーツことです...🙇🏻‍♀️ファミマから出ている『キミとみるくプリン』…

スイーツことです...🙇🏻‍♀️
ファミマから出ている『キミとみるくプリン』というプリンが食べたくて、探しているんですが見つかりません...。
もしここでみたよ!などありましたら教えて下さい😭
岐阜市在住です

コメント

はいふん

岐阜市でもなく、ファミマでもないのですが…
木曽川のアピタの中にロピアというお菓子の製造メーカーのアウトレット店があります。そこで見たことがあります。調べたところ、製造元はロピアでした。
テレビでその商品を紹介されてるのは見たことがあるのですが、私自身、目玉焼きが苦手で、買う気はまったくなかったのですが、すごいリアルでこれかぁと凝視してきました。笑
アウトレットなので商品としれは売れないB級品だと思いますし、毎日置いてあるかもわからないですが、少しお値打ちになっていますので、木曽川方面に出かける際に寄ってみてはいかがでしょうか?

• ぽんのすけ

ぽんのすけ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    よく見かける看板で気になってるお店なので、行ってみます!

• 5月6日