※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
お出かけ

名古屋で食べるおすすめのご飯系、スイーツ系、パンなど教えてください。

子供を預かってもらって名古屋に行きます

美味しいものを沢山食べたい!!!

これ絶対食べて!!おすすめのもの教えてください!
ご飯系スイーツ系パン、何でも🙆‍♀️

コメント

まきぷぅー

お友達とランチならゲートタワーホテルのゲートハウスがおすすめです。コース料理にパン食べ放題(食事中に持ってきてくれる分だからがっつりではないですが)です。景色も良い。

パンはトリュフ塩パンで有名なトリュフベーカリーが新しいかなぁ🥐高島屋一階のプールアンジュも美味しいしいつも混んでいます。

ケーキは、有名なパティシエのシェシバタはいかがでしょう?高島屋地下にあります。焼き菓子は大名古屋ビルヂングのバタリーもいいかも。鈴鹿市にもできたからお近くじゃなければ。エシレのマドレーヌも美味しいです。高島屋一階。

• cimi

cimi

すごく参考になる回答ありがとうございます!
    コース料理なんて子供いたら気兼ねなく行けませんもんね☺️
    トリュフベーカリー!?もすごく気になります!

• 5月22日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

トリュフベーカリーは昨年末に名古屋駅にできました。愛知2店舗目かな。東京などにしかないです。おすすめです!クリームパンや生ドーナツなど子供好みのもありますよ😀

• 5月22日