※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
お出かけ

来月友人の結婚式へ参列します。コロナが増えてきて怖いですが、自分の…

来月友人の結婚式へ参列します。コロナが増えてきて怖いですが、自分の結婚式にも、参列してもらい仲の良い友人なので参加する予定です。会場は愛知県の新舞子です。電車にのるのが怖いので旦那に車で送って貰う予定です。昼からの式で旦那と7ヶ月の娘がその間に待っていられるところを探しています。出来ればデイユースできるホテルで結婚式が終わるまで待っててもらうのがいいのですが、どこか近辺でデイユースできるホテルをしりませんか?
なるべく人混みが多いところは避けたいです。
また、自分だけ参列する式で家族に送って貰う方は他の家族は式中の時間どこで時間を潰しているか教えてください。お願いします。

コメント

まーちゃん

式場に待合室ないですかね?式場によってはパパと赤ちゃんが待機できるような場所があるところもありますよ!

• うめちゃん

うめちゃん

コメントありがとうございます!どうやら無さそうでした😭💦

• 5月5日
あさ

常滑なら空港まで行かなくてもあるかと思います!
もしくは知多半田もありそうです😊

• うめちゃん

うめちゃん

空港は色んな地からくる人が多そうなので避けたいので知多半田らへんでさがしてみます!ありがとうございます✨

• 5月5日