※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アトピーでも使えるおすすめの下地、ファンデーション、パウダーありま…

アトピーでも使える
おすすめの下地、ファンデーション、パウダーありましたら教えて欲しいです。

コメント

梅ちゃん

私は、なんですが
下地・ファンデはメディア
パウダーはキャンメイク
使っています!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピー持ちの方ですか?
    荒れたり、痒いなどはしてない感じですか?

• 5月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

年齢とアトピー歴がほぼイコールくらいのアトピー持ちです!
    私は荒れ・痒み出ないです。この2つに落ち着いて数年経ってます。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼイコールくらいのアトピー持ちです。通院もしてます。辛いですよね。塗り薬ないと生きていけないレベルです。

出てませんか!それなら私も買ってみようかな。CANMAKEはコスパいいですし買おうかなと思います。

メディアは初めて聞いたので
    ちょっと調べてみます!

• 5月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

通院も定期的ですし、塗り薬ナシも無理ですね…
    もう完治は目指してなくていかに上手く付き合うかって考えに変わりました🤣

もし荒れてしまったらごめんなさい💦一意見として参考までに😊
    メディアはカネボウが出してるラインで、ドラッグストアでもスーパーの化粧品コーナーでも置いてるところ多いので手に入れやすいかと思います✨
    ちなみにファンデはミニサイズがファミマで買えます!!
    500円で買えて、サイズも小さいので荒れて使えなくても諦められると思います!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1通院してます。
    私も完治目指してないです。アトピーと付き合っていきましようって先生に言われたので笑

お、スーパーにも置いてるんですか!?
    スーパーよく行くので見てみます!ドラックストアにも置いてるのありがたいです。
    ドラックストアで化粧品買うこと多いので!見てみます!
    ミニサイズならすぐやめれますね!そういう情報もありがたいです!試してみます!

• 5月1日