※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちんまま
妊娠・出産

クロミッドを飲んで病院でタイミングを取っている中、陽性反応が出たが不安がある。化学流産経験者の成功例が知りたい。

クロミッド飲んで、病院でタイミングとってます。
今回は19日にAIHの予定でいったら、旦那の質が異常に低くできず、次回の検査でも悪ければ紹介状書きます。と言われてました。
でも後悔したくなく、19日にタイミングをとりました。
多分排卵日は20日だと思います。

フライングで今朝検査するとうっすら陽性が。
これは陽性でいいですよね?😂

ただ、一年前に化学流産してるので、明日以降するのが怖いです😭
こんな薄さから、無事妊娠成立した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日20日ならこんなもんじゃないでしょうか?😊排卵日から10日目でフライングした時、同じくらいでした😊

  • れおちんまま

    れおちんまま

    フライングなので、このくらい薄いですよね?😂
    何日後にはしっかりでましたか??

    • 4月30日
 ママリ

おめでとうございますー!
同じくこんな感じだったと思います😌👍

  • れおちんまま

    れおちんまま

    コメントありがとうございます😊
    この薄さから何日後に濃くなったとかありますか??

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ

    毎日大体朝の同じ時間に検査してましたが、日に日に濃くなっていく感じでしたよ😌👍
    14日目の生理予定日にはかなり濃くなりました!!

    こんなかんじです!

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    このくらい濃くなるとひとまず安心しますよね🥰
    今回AIHする予定だったんで、妊娠検査薬後4本あります!!笑笑
    毎日検査してみようと思います!!

    • 4月30日
 ママリ

わたしも楽天でストックしてました笑

高いものと思いながらも、確認のためとついつい使ってしまってました😂

  • れおちんまま

    れおちんまま

    ですよね!!笑笑
    願掛けの気持ちと、今回ダメやっても次使えるけん!!みたいな感じで購入してました😂笑笑

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    わかりますわかります!

    排卵検査薬もラッキーテストめっちゃ買いだめして、なんなら高温期入ってからも排卵検査薬毎日使いまくってました😂

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    わかります😂
    旦那に、妊活のグッズ?で結構金かかるなぁってゆわれましたもん笑笑

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    もうこっちからしたら、お金より期待と安心を買いたいだけですもんね😂安いもんですよ←

    でも、この1年でめちゃくちゃお金使ったのは事実です笑

    なんなら、旦那にマカとかEPAとか飲ませたり一緒にお金使わせてました😇

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    わかりますー!!笑笑
    妊活の人みんなですよね😂

    あたしはこの間初めて精子検査して、数値悪かって旦那に漢方薬出されたんですよ😂わ

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    やっぱりそうなりますよね~😂あるあるだ笑

    精子検査も協力してくれる旦那さん素敵ですよ~!うちはわたしが多嚢胞なだけなのできっとやってくれなそう😭

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    あたしも多嚢胞と言われてずっとクロミッド飲んでたんですよ〜😥でも全然出来ないから、もしかして俺?みたいな感じで😌笑笑

    1日じゃあまり変わらないのに、毎回検査薬したくなります。病気です笑笑

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    多嚢胞ってほんと厄介ですよね~😭年に2.3回しか排卵しなくて、我が家は完全にわたし原因でした😂

    そうそう、毎日やって凹んだり期待持ったり、ほんと高温期のメンタル笑

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    多嚢胞は時間の無駄に感じます😫
    せっかくクロミッド飲んでもタイミングまでいかなかったり😔

    早く濃い線がみたいです😍

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    ほんとほんと😭クロミッドやっても無排卵だったこともあったりさすがに凹みました😂💦

    でも陽性見たとき、トイレでガッツポーズしましたよ笑

    れおちんままさんもこのまま順調に進んでいきますように応援しています😭❤️

    • 4月30日
  • れおちんまま

    れおちんまま

    凹みますよね😂妊娠してないのに、卵胞が大きくなってるか楽しみだったのに、育ってないときとかショックでしたもん笑笑

    ありがとうございます🥺
    もー少し待ってみます💓

    • 4月30日
  •  ママリ

    ママリ


    わたしもれおちんままさんのよいご報告お待ちしてます~❤️❤️

    • 4月30日
ママリ

排卵から9〜10日めでしたらこれくらいの薄さですよ!12日くらいになればかなりくっきりはっきりしてきます。2日後くらいに検査してみてくださいね

  • れおちんまま

    れおちんまま

    ありがとうございます。濃くなること願って検査します😣

    • 4月30日