※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週5日の健診で赤ちゃんが小さいため、大きい病院に転院し入院予定。不安で調べても特別なことはできず、胎動は感じるが不安な日々。信じて頑張りたい。

先日23w5dでの健診時に赤ちゃんが小さいとのことで、NICUのある大きい病院に転院、来週末から入院する予定となりました。

写真にある通り全体的に2.3週遅く、推定体重も341gと他の方よりだいぶ小さいのかなと思います。

先生からは発育不全、発育遅延などの言葉は頂かなかったですが、恐らくそういうことですよね…

赤ちゃんのこと、入院のこと…
色々調べてしまっては、毎日とにかく不安でたまりません。

まだ転院先で診察も受けてないですし、
調べた限り今できる事が特別なさそうなので、
入院の日までも気が気じゃないです😔

でも胎動もちゃんと感じるし、
お腹の子を信じて一緒に頑張ろう!とは思っています🥺

質問ではないですが、不安な気持ちを吐き出したかった為ここに書かせて頂きました。

コメント

長男次男かなり小さくて4〜5週遅れてました🥲長男は胎児発育不全でした🥲なのでとてもお気持ちわかります、、不安になることもかなりあるとおもいますがお腹で生きてくれてるいまを信じてリラックスしてすごしてくださいね🥲🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだだたんですね🥺
    できる限りリラックスして過ごせる様にします🥺!!
    その後出産等どの様になりましたか🥺?差し支えなければ…

• 4月30日

退会ユーザー

わたしもしてしまって益々不安になったのでネット検索はしないほういいです🥲😂出産は自然分娩でした!長男37w0d1670g、次男36w4d1900gでした!産まれてからは母子同室になれなかったり退院が少し長引いてしまったりしましたが哺乳力も周りの子に比べて弱いながらにちゃんと飲んでくれて、障害や病気もなく元気に育ってます!周りの子に比べたら少し小柄ですが、小さく産まれたことはいわなきゃわからないくらい大きくなりましたよ👏🏻

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    それはよかったです🥺✨
    ネット検索やめます…😭
    とにかく信じて頑張ります!!
    ありがとうございます🥺!

• 4月30日