※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
お仕事

職場の新人が育休から戻り、仕事ができずに3日連続で子供の風邪で休んだが、謝罪が不十分でストレスが溜まる。

愚痴です。職場の人には言えずただ吐き出したいだけです。
入社半年ででき婚した新人さん。。しかも元カレとのでき婚。。同時期に別の男とも遊んでた人。
その人が育休から戻ってきたのですが、一年しか働いてないから仕事も全く出来ず。。
これは仕方のないことですが、子供が風邪を引いたと言って3日連続で休んだけど謝罪も、すみませんでした〜!!だけ(・_・;

なんだろうなぁ〜一緒に働きたくないストレス溜まる話したくないなぁ〜

コメント

Sママ

仕事が出来ない事も、子供の体調不良で休む事も、仕方ない事だけど態度が…😭😭💦

一緒に働くうえでのマナーってありますよね💦

cheese🦔🧀

子供が風邪ひいて休むのは仕方ないですけど、熱出したから休むの当たり前!みたいな態度だとイラッとしますよね😅😅