※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

AIH5回目もリセットしましたが、生理予定日通りに来ました。体外受精にステップアップし、5月28日に採卵予定です。前向きに治療に取り組み、夫とも前より話し合えるようになりました。採卵が成功することを祈っています。

AIH5回目もリセット😭
ちゃんと生理予定日通りに来ました。

昨日病院で体外へとステップアップすることをお話してきました。そしてスケジュールを組んでもらい5月28日採卵(予定)に決まりました🐥!

前周期の今は明日から2週間プラノバール服用です。来月18日の通院まで時間はあるので、まずはストレス溜めず過ごそうと思います😌自分がまさかここまでの治療に来るとは思わなかったけど出来る範囲で治療して授かれたらなと…。夫とも昨日、体外についての話は前より出来た。お互いの気持ち話せた…はず。

昨日は気持ち沈んでたけど今はもう大丈夫。
前向きになってきた😤
無事に採卵出来ますように🙏✨✨✨

コメント

ぽんず。

私も体外受精で授かりました☺
まさかわたしが??体外受精??って全然思ってもなかったです笑

でもはやく体外受精しとけばよかったなぁと思います!

採卵まで、移植前、移植後、一つ一つしんどいですが乗り越えたらきっと赤ちゃん👶待っててくれます!!

前向きに頑張ってください!

一つずつ終えたら、また赤ちゃんに近づいた♡と思ってわたしはめっちゃポジティブに体外受精挑戦しました☺❣️笑笑

応援しています!!!(*´ω`*)

• はに

はに

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございますっ😌💖💖

そうなんです!まさか自分が体外受精!?って思いました😅先生からも5回目以降は妊娠率も変わらないからステップアップ進められてて、時間もなくなりますし体外受精へと決めました。決めるまで時間かかったので、ちぴさんと同じく後々もっと早くしとけば…!ってなりそうです(笑)

自己注射がどんな感じか気になって仕方ないです😂動画見るよう言われて見てますがすでに緊張😱でも怖いっていうのはなく…(笑)前向きに頑張りますね✨

• 4月28日