※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

旦那が最近Tinderをインストールしていましたマッチングした人にメッセ…

旦那が最近Tinderをインストールしていました
マッチングした人にメッセージを送っていましたが、全部スルーされてて返信はなかったのですが、アプリを入れてたこと自体が最悪です

他にもインスタのメッセージではタイプだから二人っきりで飲みにいきたいな、とか送っていました

前科ありなので誓約書も書かせたのに、きっと忘れてると思います。
次やったら離婚、子供にも金輪際会わせないという約束もしてます

旦那自体は私に普通にキスしたりするのに、全部の行動がもう信じられません

こんな辛い思いするなら離婚したいけど、自我があってパパ大好きな子供たちを見ると子供がかわいそうです。

嘘つきはいらない

コメント

はじめてのママリ

確かに今はパパ大好きだけど、そんな最低なパパがいなくてもママ1人の愛情だけでお子さんは幸せですよ😌

ママリ

何も知らなきゃある程度面倒見て遊んでくれたらパパ好きなの当たり前です🤣
いなきゃいないで大丈夫ですよ💪🏻

  • ママリ

    ママリ

    返信読みました。
    確かに子供がいての離婚は不安な要素たくさんありますよね、、。
    ですがそれもわかってて、"次やったら離婚"と言われてるけど実際できないのが分かってるから旦那さんもやるんだと思います。
    極めつけのような言葉に聞こえますが本人には何も響いてないのでまたやると思います𓈒𓂂𓏸

    • 4月30日
  • 風船

    風船

    やっぱりそうですよね💦
    今必死に地元の賃貸と保育園探してます..
    できないだろうって考えてると思うと悔しいです
    養育費たっぷり搾り取ってやろうと思います😣

    • 4月30日
ママリ

そのタイプは絶対治らないですよね。元彼がそうでした🥵あいつらは病気です笑

風船

一斉返信失礼します💦
私自身が旦那を好きな分ショックが大きいです。
でも毎回辛い思いするなら、と考えています。
地元が県外で保育園探しとか大変なのでそこも踏みとどまってしまいます💦