※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊娠・出産

妊娠中の症状について心配しています。おしりの骨の痛みや浮腫みが前回とは違い、お腹が重いだけで子宮口は1センチです。突然陣痛が来たり、遅れる可能性はありますか?

身体が痛いとかの不調がないです😅

娘の時はとにかくおしりの骨?がめちゃくちゃ痛くて、浮腫みもパンパンで酷くて、早く産まれないかなってずっと思ってたら38w1dで産まれました☺️🙌3152gありました。

なのに今回はお腹が重いだけで何もないです。お腹も張りません。ちょっとトイレが近いかなってぐらい😅いい事なのかもしれないけど本当に産まれるんでしょうか😭まだ推定2700gだからそれもあるのかも?

毎日出来るだけ歩いたり雑巾がけしたり胡座をかくようにしたりはしてます。

昨日の健診では子宮口1センチでした。

こんな感じでも突然陣痛来たりするんでしょうか😭やっぱり遅くなるんでしょうか😭

正産期に同じような感じだった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もトイレが近くなったぐらいで他はなにもなかったです!気づいてないだけかもしれないですけど😅運動もしてなかったので予定日は超過してしまいましたが、突然陣痛が来て生まれました!

• さらゆう

さらゆう

私も気づいてないだけなのかも🤣💦やっぱり予定日超過しちゃうんですかね😭噂の内診グリグリが陣痛よりもビビってて早く産みたいです🤣赤ちゃんにも早く会いたい〜💕

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリビビリまくってたのに結局1回もされなかったです😂出産頑張ってください☺💗

• 4月27日