※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

セントラルレディースクリニックの普通分娩の入院日数や値段、施設の情報、授乳やおっぱいマッサージについて教えてください。

高崎市のセントラルレディースクリニックって普通分娩の場合、経産婦は何日入院ですか?
あと、値段的にどうなんでしょうか?

周りの友達は、いしもとレディースクリニックも多いので、そこも悩んでます。
ただ、セントラルの情報は、全く無いので、色々教えてほしいです。

入院中のミルクの準備、授乳は部屋で個々でやる感じですか?おっぱいマッサージは、毎日しますか?


今まで総合病院だったので、最後は少し違う所で産んでみたいです。値段がそこまで高くないのが、良いです💦

コメント

まこたんたん

経産婦は3日だった気がします。帝王切開だと1週間でした。
値段はちょっと高めだと思います。

ミルクや授乳は部屋によってですが、個室だと部屋であげます。
ミルクは用意してくれます。
おっぱいまっさーじは、毎日やったかなぁ?記憶が薄れてますが(笑)
結構な頻度でやりました。

一度電話するか、来院してお話聞くのがいいと思いますよ。
先生、看護師さんめっちゃいい人ですから🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院のインスタも見たら、すごく、良さそうな反面、高そうにも思いました。やっぱりそれなりの値段しそうですね💦

    • 4月27日
  • まこたんたん

    まこたんたん

    ものすごい良いんですよ👏産後のケアも凄い良いんです💦
    でも、お高めです(笑)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐藤もそうですが、お値段が良いと、全然違うんでしょうね💦
    佐藤は高いって、有名だけど、セントラルはそんなイメージ無かったので驚きです😣

    3人目にそんなにお金かけられないので、無理です😱残念です…

    • 4月27日
H♥mama

2人ともセントラルでした💡
ミルクはナースステーションに
取りに行って授乳は部屋で個々にしてました。

普通分娩だと5日だったと思います。
値段的には安くないです🙌
おっぱいマッサージはお部屋でしてくれましたが…
助産師さんによるのかな?
上の子と下の子では全然違いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事もおいしそうで、雰囲気も良さそうですが、値段がそれなりにしそうですね💦

    授乳が部屋でできると楽ですよね〜、

    • 4月27日
  • H♥mama

    H♥mama


    佐藤病院と変わらないかもです🤔

    大部屋(3ベッド)50万円~
    B個室54万円~
    A個室(トイレ付)55万円~
    特別室(トイレ・シャワー付き)56万円~

    ↑に何かあれば
    +‪αですね💡

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐藤と変わらないなら、無理そうですね😱
    やっぱり、お金をしっかり払ってこそ味わえるものなんですね笑
    残念です…😢

    • 4月27日