※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳口つきのフォーマルドレスで授乳しやすいか相談。エンジェリーベ、スイートマミー、ニッセンを見ている。おすすめはありますか?

授乳口つきのフォーマルドレス着たことがある方、授乳しやすかったですか?
生後10ヶ月で結婚式に参加します。完母です。
授乳しやすいフォーマル服を探しています。
エンジェリーベ、スイートマミー、ニッセンなど、色々見ていますが、おすすめありませんか?

コメント

ママリ

アカチャンホンポで購入したフォーマルドレスでお宮参り撮影をしました。胸下にチャックがあり、そこを開けて授乳しましたが問題なくできました。デザインは可もなく不可もなく…だったのでオススメできるかは微妙です😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄赤ちゃん本舗も気になります。見に行ってみます!

• 4月27日
ままみ(36)

楽天で買いました!
授乳用とは分からないくらいちゃんとしたドレスで授乳もしやすかったです。
体型を保てたら入園式とかにも着ていきたい笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄ネットで探しまくり、どれがいいのか迷って決められずにいました😅一度きりじゃなく長く着たいですよね!

• 4月27日
まなとん

バースデーで購入しました。
授乳しやすかったですし、授乳口もぱっとみ分からないチャック式だったので、着やすかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄バースデーにもあるんですね!!見てみます!!

• 4月27日