※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

最近上の子が不安定になってて、嘘泣きしながらくっついてきて離れない…

最近上の子が不安定になってて、嘘泣きしながらくっついてきて離れないのが毎日続いてる😭
下の子はずりばいであちこち行くから目は離せないし😵
誤飲も怖いからどうしても下の子優先になってるんだけど、旦那に「上の子優先にしろよ、これ言われるの何回目?子供に甘えるのやめろ」って言われてイライラする
それならテーブルに座ってスマホばっかり見てないで、下の子見てくれたらいいじゃん…
しかもたまに下の子見てくれたと思ったら、泣いたらうるさいだの、ずりばいであちこち行ってるのも見てないし、まじでなんなの…

コメント

PUNI

旦那さんイライラしますね!!
そんなこと言われたら確実にキレちゃうのに、言い返さないのが辛抱強いでね💦
下の子優先になっちゃいますよね、だいぶ上の子には我慢してもらってる🥲難しいですよね、子育て。
旦那は他人事でムカつきますよね。

• ほ

こっちがキレると倍以上になって返ってくるので我慢してます😭
    うまれる前は上の子優先って思ってても、実際うまくいかないです😭
    うちもだいぶ我慢させてるけど、どうしたらうまくいくのか💦

• 4月25日
  • PUNI

PUNI

わかります!産まれる前は私も上の子優先、って心に決めてたのに‥
    いざ産まれると、下の子優先。
    今となっては開き直って、上の子優先は無理だって思ってます😓

• 4月25日
  • ほ

ですよね😭
    上の子は情緒不安定になったりしませんか?

• 4月25日
  • PUNI

PUNI

情緒不安定まではいかないですけど、私を独占したい願望は伝わってきます。でもあきらめも早くて、助かってますが😅
    愛情不足と感じていないか心配ではあります😓

• 4月25日