※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

オナニー後にお腹が張って痛いです。妊娠中で、痛みを感じたことがありますか?明日病院に行こうか迷っています。

変な質問してすいません。
お昼くらいにオナニーをしてからお腹が張っている気がします。
いつもはすが治るんですが、、
妊娠してから4.5回くらいしかやっていませんが、たまに我慢できず、、😭
少しお腹も痛むし明日病院にいこうかとおもうのですが
オナニーをして張りや腹痛を感じた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ごめんなさい。妊娠中はしてないですが、

出血とかはありますか?

  • ★

    出血はしてないです。
    不安です😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと張ってる感じですか?

    イくと子宮収縮しちゃうのでその影響かもしれないです。

    • 9月1日
Y❤︎

イく事によって子宮が収縮したのかもしれませんね。
休んでも横になってもずっと張ってる感じですか?
そしたら今すぐにでも病院に行くか電話で聞いてみた方がいいと思います...

  • ★

    1分1秒争うことなのでしょうか😭無知ですいません。
    横になっていたらわりと楽ですが突っ張ってる感があります、、

    • 9月1日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    張り=子宮の収縮
    陣痛=子宮の収縮が強くなった感じ
    だと思ってください。
    子宮が収縮すると赤ちゃんはとっても
    苦しい状態なのでもし今張りを感じているのなら
    赤ちゃんが苦しがってる証拠です。

    心配なら病院に電話して
    指示を貰えばいいと思いますよ☺
    もしかしたら子宮が大きくなってくる痛みなのかもしれないし
    わかりませんから😫

    • 9月1日
みかん

お腹張るならしない方が
絶対いいと思いますよ?
何かあったら怖いですよ。

今は我慢しましょう(´・ω・`)💦

りり

横になってしばらくしてもお腹の違和感取れない場合は病院に電話した方がいいと思います!

初期はまだ何があるかわかりませんし!
出血など激痛などがなければ
そこまで心配はいらないと思いますが!

いくことによって子宮収縮がおこりますし、はるのはみんなに同じです。

ハリがなくならない場合は心配ですが、、、

ysm mom

イくときの子宮伸縮はすぐにおさまりますから、それで赤ちゃん流産するとかはほぼありえないらしいですよ!

ただ、長いことダラダラしてたりバイブとか入れたりは良くないみたいです。

我慢せずにしても大丈夫みたいですが、途中で張りを感じだら中断、体調が悪い時はしないのを守れば大丈夫ですよ(*^^*)

落ち着けばいいですね!(*^^*)

マリマリ

私もオナニーや旦那と仲良しした時、カッチカチに固くなりました…

しばらくしたら治りましたが、やっぱり気持ちよくなると張りやすいので、病院には控えるように言われました(^^;
今は軽めに済ませるようにしています。
でも、初期の頃は危険も多いので、もうしばらく我慢された方がいいかもです!