※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

友達に二人目が生まれて、出産祝いをあげようと思います。上の子が女の…

友達に二人目が生まれて、出産祝いをあげようと思います。上の子が女の子で今回は男の子です。上の子がいるのである程度物が揃ってるので、何がいいか迷ってます。予算3000円ぐらいでオススメ教えてください💦

コメント

あっちゃん

こんばんは(*^^*)
性別が違うのでしたら、洋服とかはどうでしょうか?
離乳食グッズやおもちゃなどは揃っている可能性が高いですし☆

ちーやん❣️

私は1人目も2人目も男の子を産んだ子にあげたのですが、1人目のときは洋服など渡したので、2人目の時は家族4人で使えるように、グラスを渡しました😊 赤ちゃんに関連するものじゃなくても良いと思いますよ😊

• ちーやん❣️

ちーやん❣️

身内であれば、お祝い金が無難ですけどね😊 友達だと迷いますよね😅❤️

• 9月1日
はる

この前、2人目出産した友人にお祝いをあげました!
上の子も遊べて、下の子ものちのち遊べるようにブロックあげました( ¨̮ )
下の子用の洋服とかをたくさん貰ってたみたいで、上の子が少し拗ねていたので喜んで遊んでくれていましたよ♪

ちー助

この間2人目を出産した友人にお祝いをあげたんですが、兄弟お揃いの服とかどうでしょう?

ハッチ

1人目が女の子、2人目が男の子のママです。性別が違うため洋服が1番嬉しかったです(^_^)
上の子にも別にちょっとしたプレゼントをくれた友人もいました(*^_^*)

さんぴん茶

まとめてお返事でゴメンなさい💦やっぱり男の子らしい洋服がいいですかね✨今日赤ちゃん本舗に行くのでみてみます‼上の子にも何かあげるのいいですね!!絵本とかにしようかな?
皆さんありがとうございました💕