※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

生後19日の娘がいます。現在は混合で育てていますが完母になればいいな…

生後19日の娘がいます。
現在は混合で育てていますが完母になればいいなぁと思ってます。

差し乳なのかおっぱいが張らず、乳頭をマッサージすると母乳が滲んできますが充分な量が出ているかわかりません。

たんぽぽ茶を飲んでみようかと思っているのですが、いろいろあってどれを買おうか迷ってます(・_・;)

ティーライフのたんぽぽ茶かAMOMAのミルクアップブレンドかドラッグストアで買うか…

効果あったよ!!って方いますか??
オススメ教えてください(*´∇`*)

コメント

たぁ坊

私も全然母乳がでなくてとりあえず、ドラッグストア(ウエルシア)で見つけて安かった物を飲み始めました。
結構出るようになったんじゃないかなと実感できるくらいでしたのでなかなかよかったです(^^)
人それぞれかも知れないので参考までに…(*^^*)

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます( ˙˘˙ )
    たぁ坊さんはドラッグストアで買われたんですね(*˙︶˙*)
    今度行って探してみます(*´∇`*)

• 9月1日
ma

こんばんは、うちも生後24日の息子がいて完母目指してます!=(^.^)=が、日中は寝不足のせいか、あまり出ていない気が。。(T_T)
私はいまAmomaのミルクアップブレンドをこの24日間で一袋飲み切ろうとしているところですが、残念ながら目に見える効果はない感じです。。
マリエン薬局のハーブティーを飲んだ知人がめっちゃ出る!と言っていましたが高いので買うか悩み中です。。

と、回答になってなくてすみません!私も知りたいです〜!(;^_^A

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます( ˙˘˙ )
    ミルクアップブレンド飲まれてるんですね(*´∇`*)
    1ヶ月飲んで効果あればいいなぁなんて思ってましたが飲み続けないとダメなんですかね…(・_・;)
    マリエン薬局初めて聞きました(๑•̀ㅁ•́๑)
    調べてみます(*˙︶˙*)

• 9月1日