※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まず、外出時に困っています。ミルクを飲ませる方法や完母の外出対策についてアドバイスをお願いします。

娘が哺乳瓶拒否?ぽいです😟
ミルク飲まない子の外出時はどうされてますか?

最初は乳首のサイズが合わなくて
保護器を使ってあげていましたが
最近大きくなって吸う力も強くなったので
保護器卒業して直でできるようになりました。

保健師さんに見ていただいたときも
母乳も出てる方だからミルク足さなくても大丈夫そう!
とアドバイスいただいたので
なにも考えておらず、楽になるなーと思っておっぱいをあげていたんですが、
娘と外出も増え、ふいに外でミルクをやったときに
飲んでくれず😫
旦那があげてもダメでした…
直→保護器にすり替えも飲んでくれず

これから娘を預ける機会も増えるので
どうにかミルクを飲んで欲しいのですが
いい方法はありますか?

ダメならダメで完母の方は外出時どうしてますか?
授乳室があるところじゃないと出掛けれませんよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクのメーカー変えてみるとかでかね🤔
ずっと完母でミルク拒否ですがこの種類のミルクならちょっとだけ飲む!ってのはあります😂

外出時はそんなに長時間は外出しませんが車の中で授乳したり授乳室あるところ探します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク今まで変えたことなかったので他のもの飼ってみます!

    長くの外出は難しいですよね😟
    誰かと出掛けるときも授乳で待たせるのもなあと😭
    やっぱ授乳できるとこになりますよね笑

    • 4月23日