※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ♡*
妊娠・出産

群馬中央病院での出産について、入院グッズリストを見て準備中。プラスで持っていくべき物や便利なアイテムがあれば教えて欲しい。初めての大きな病院での出産なので参考にしたいです。

群馬中央病院でご出産された方教えてください🙇‍♀️💦

今ホームページに書いてある入院グッズリストを見て準備しているのですが、これをプラスで持っていった方が良いとか、これあったら便利だった物とかあれば教えて欲しいです😊
おっきい病院での出産が初めてなので参考にさせて下さい✨

コメント

ママリ

私はとにかくペットボトルの飲み物を常にストックとして冷蔵庫に入れておきました😊自販機もありますが、冷蔵庫に飲み物やチョコとかちょっとした食べ物を入れて食べてました!笑
あと、私はとにかく足が浮腫んだので、メディキュット持って行きました!

抹茶

上の子出産しました(^^)

飲み物のストックとティッシュ、カーディガン等の羽織もの汗ふきシートなどがあるといいと思いますよ(>_<;)

うーママ♡*

コメントありがとうございます☺️
飲み物やっぱり多めに持っていったり羽織ものなど持っていきます✨