※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

やる気が起きない😅2歳8ヶ月の上の子がパンパン!うるさいので夜ご飯パン…

やる気が起きない😅2歳8ヶ月の上の子がパンパン!うるさいので夜ご飯パン、ヨーグルト、バナナ😅
16時ごろ節句の写真を撮るのにお菓子沢山食べさせたから朝ごはんみたいな夜ご飯でもいいよね…

子供2人が食卓で黙々と食べてる中ソファーで携帯いじってる😅こんな親いますか💦?

寝る前に絵本読んであげればこの罪悪感なくなる気がする…手抜き育児がどこから手抜き育児なのかわからない。

下の子歩き出してからかな?公園行っても大変、児童館行っても大変💦今日は児童館に3ヶ月くらいのねんねの赤ちゃんがいて、息子2人とも一瞬目を離した隙に近づこうとする😭やめてー!触らないであげて〜😭結局触るのは防げましたがヒヤヒヤものです。その子のママは近くにいなくて余計神経使いました💦公園より大変かも…と思いました。

はあ。手縫いで育児してくださいね☺️とか頑張りすぎないってどうやってやればいいの?どこからが手抜き育児で、どこからがネグレクト?分からない…

コメント