※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

富士市中島産婦人科の出産費用はコロナの影響で変わらず56万円ほどですか?

静岡県富士市中島産婦人科の出産費用について質問させてください。
コロナの関係でいろいろ中止になっていますが、出産費用は以前と変わらず56万円ほどでしょうか?

コメント

a-mam

立ち会い、面会は出来ないですが、それ以外は変わらないので金額もそのくらいだと思います👀経産婦だと1日早く帰れるのでそれより少しは安くなりましたが😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!立ち合い、面会できるようになってほしいです😭

• 4月21日
  • a-mam

a-mam

全国的に最近またコロナ増えてきてるので立ち会い、面会は当面無理そうですよね😭赤ちゃん守るためですし😭
    中島さんは特にコロナ対策徹底してますし、出産前にPCR検査もやるみたいなので他の産院より安心面はかなりあると思います😌
    三男出産した時にコロナが流行りだしてすぐで速攻面会禁止になって4日間少し寂しさはありましたが、誰も来ない分かなりゆっくり出来ましたよ😊
    頑張りましょ!!

• 4月21日
いつき

1ヶ月前にそこで出産しました。
コロナ禍で立ち会いも旦那とのお祝いディナーも中止で退院後検診の時に約7万円支払いました。
事前に前金として8万円と国からの42万円を除いての追加支払い金額です!

立ち会いはできませんが出産後2時間以内に旦那さんだけ15分間対面はすることができました。

コロナ禍で色々大変ですが逆に病室でゆったり出来て休まりましたしご飯がとても美味しかったです😋