※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中は歩いたりしていますか?健診では動いてねと言われ、出産予定日が近いけど歩くべきか悩んでいます。歩かずに生まれた経験のある方いますか?

3人目妊娠中歩いたりしていましたか?
毎日そんな余裕なくバタバタ過ぎていき
土日や時間のある時は散歩に行きますが、、
健診では"もうちょっとかかるかな、動いてね〜"
と言われ、、、里帰りもしていないし
1人目2人目妊娠中より
はるかに動いていると思うのですが😂
2人とも39w1d.39w0dで生まれているので
あと3日後くらいには生まれるかなと
勝手に思っていますが、やはり歩きに行くべきか💦
歩いたりせずにスルっと生まれた方いますか?👶

コメント

みょうが

2人目ですが💦
陣痛までは子ども次第ですよ🤣
2人目早めに生まれてほしくてあれこれしましたが全く効果なく、39w4dでした。
1人目が38w1dだったので、産まれるまでとても長く感じました…
今3人目妊娠中ですが、経産婦でも予定日超過も可能性あるかもと覚悟してます。笑

  • ままり

    ままり

    2人目の方が生まれるの遅かったのですね💦
    子ども次第ですね😂💦
    ちなみに陣痛?破水?からどのくらいの時間で生まれてくれましたか?👶✨
    3人目で超過はきついですよね😂

    • 4月20日
  • みょうが

    みょうが

    陣痛スタートで1人目3時間、2人目1時間です!
    陣痛始まったら経産婦はさすがに早かったです…
    3人目で超過きつすぎます🤣
    子どもは3人の予定なので、最後の最後に促進剤とか経験するのもありですが…笑

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    すごい!めっちゃスピード出産なのですね😍
    私は1人目は破水から始まり10時間、2人目が陣痛から始まり14時間だったので3人目はどうなるのかドキドキワクワクしてます😳💓
    ギリ病院のスピード出産が希望です😂!
    促進剤も体験してみたいですが痛みが強いと聞いて恐怖です🤣

    • 4月20日
  • みょうが

    みょうが

    1人目2人目だいぶ違いますね😳
    破水スタートも気になりますがパニックになりそう…笑
    促進剤痛いんですね💦
    陣痛が一気に来るから?ですかね🤔耐えられない………
    なんにせよ3人目楽しみですね💕

    • 4月20日
あい

3人とも全くウォーキングとかしてません❌
まったりゴロゴロしてました☹️
けど3時間ほどで生まれました😌

  • ままり

    ままり

    わお!すごい安産ですね😳✨憧れます!!!
    体質などにもよりますよね😂

    3人目だからするっと短時間で生まれてほしくて👶
    ちょっとお腹張るように掃除しときます😂👍

    • 4月20日