※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児書のおすすめを教えてください。スマホで調べるのもいいけど、主人に見せたり保存する本が欲しいです。妊娠期はたまごクラブを見ていたけど、他におすすめがあれば教えてください。

育児書について
おすすめを教えてください!スマホでももちろんいろいろ調べられますが、主人に見せたり保存するのに役に立つ本があれば購入したいと思っています。妊娠期はたまご クラブを見ていたので、今度もひよこクラブかなぁと思っているのですが、何かおすすめがあれば教えて下さい☺️

コメント

ユウキ

はじめてママ&パパシリーズは何冊かもってます☺️
わかりやすいので旦那にもみて勉強してもらいました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    早速調べてみました!良さそうだったので購入を検討してます*どうもありがとうございます☺️

• 4月20日
あんこ

本ではありませんが、夫婦で共有して見れる育児アプリを使ってました。
nimaru babyってやつです☺️
月齢などに合わせた情報が見れたり通知設定もできたはずです。
あとは、もっと自分で色々調べてよね!!って口うるさく言ってました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アプリ便利ですよね!調べてみようと思います✨
    うちも基本あまり調べたりしない人ですが、寝かしつけやお風呂の時間などは全て聞き入れてくれるのでそれはそれでいいかと思ってます😂

• 4月20日