※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
お出かけ

静岡県西部の美味しいプリン屋さんをご存知の方教えてください!できたら…

静岡県西部の美味しいプリン屋さんをご存知の方教えてください!できたら浜松市、湖西市、磐田市希望です!

コメント

もりえ

浜松市ですが、
・浜松プリン(浜松西インター近く)
・なかやす牧場(浜北区)
・玉華堂(浜松や磐田にいくつか店舗があります)
が私は好きです🥺💞

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

たくさんありがとうございます!なかやす牧場気になっていました♫今度行ってみます!!

• 4月19日
ぷいぷい

湖西市にあるパピヨンのプリンが好きです🍮

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

浜松市在住なのでパピヨン、行ったことないですが、行ってみます♫♫

• 4月19日
ym

浜松市のうなぎいも王国にある極ぷりんもめちゃくちゃ美味しかったです❤️

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

春華堂オープンしましたね!極みプリン…名前から美味しそうです!行ってみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

治一郎のプリン美味しいです😊

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

治一郎いくとバームクーヘンばかり目が行ってしまいますがプリンもあるんですね!買ってみます!

• 4月19日
青ちゃん🔰

浜松市西区にある、ハニココスイーツという所のプリン、美味しかったですー☺️
口の中ですぐとろけますー❤️

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

ハニココスイーツ…調べてみますね!とろけるプリン、すごく、気になります❤

• 4月19日