※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
子育て・グッズ

来年小学生の女の子のランドセルについて決めかねています。デザインで悩んでおり、ハッカキッズ、池田屋、天使のはねのモデルロイヤル クリスタルを考えています。

来年小学生になる女の子がいる方
ランドセル決まりましたか?
決まった、または候補を教えてください🥺💖

今日、ランドセル見に行ってきて
私はデザインはハッカキッズがいいと思ったのですが
池田屋もシンプルでいい!
でも娘は天使のはねのモデルロイヤル クリスタルがいいと!
決めるの難しい〜🥲今月中には決めたいのに〜

コメント

ちまこーい

子供が自分で決めました😊

• iii♡

iii♡

自分で決めてもらうのが一番いいですよね☺️💗
    とは思いつつ、装飾が目立つと誘導してしまいたくなります😂🙌🏻

• 4月18日
  • ちまこーい

ちまこーい

ランドセルカバーもあるので嫌がればシンプルなカバーしてしまうとかでいいかなと思ってます😊

• 4月18日
  • iii♡

iii♡

側面の装飾が目立つのでカバーだと隠れなくて🤣ずっと気に入って使ってくれればいいんですけどね☺️🌸

• 4月18日

カタログは前々から取り寄せてて…昨日からちょこちょこ見に行ってます。

子供が選んだのはおもちゃみたいな色のやつで…😖
無難な色に来て欲しくて誘導してしまってます。決めきれずに先ほど帰ってきましたw

先々のこと考えると悩ましいですよねー😱

• iii♡

iii♡

わかります😂
    低学年の時はいいけど、中学生手前でこれは、、、って感じのデザインばかり好むので一旦落ち着くため帰りました🥲笑

• 4月18日
ぷぷぷ

土屋鞄の茶色とピンクの分にしました❤️
初めラベンダーと言ってましたが最終的に色が変わって私も可愛いなと思うのだったので即決しました😂

• iii♡

iii♡

土屋鞄月末行く予定です!
    ラベンダーから茶色とピンクとは全く別の色に決まったんですね😳
    土屋鞄は性能的にどうでしたか?

• 4月18日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

いろいろ見てたら気分が変わったみたいでよかったです😂

展示会、県外に行かないとないのでコロナもあるしやめたんです😂カタログとインスタで見て選んじゃいました🤣

土屋鞄は甥っ子が使ってて小さいと言ってたので候補から外してたのですが、最近フラットファイルも入る大きさになったみたいなのでそれもあり決めました🙃
    自動ロックもできれば欲しかったのですが、工房系のはどこもないみたいですね💦

• 4月19日
めいめい

土屋鞄の茶色とラベンダーにしました😊
カタログたくさん取り寄せてから土屋鞄と中村鞄の2店舗に絞り込み、実際に見に行きました。そこで子どもが好きなものを選び、決定という感じです✨
仲良しの友だち数名も偶然土屋鞄にしてました🤣

• iii♡

iii♡

土屋鞄人気なんですね🌼
    月末行く予定なので楽しみです☺️
    沢山のカタログから土屋鞄と中村鞄に絞り込んだ理由はなんだったんですか?

• 4月18日
  • めいめい

めいめい

まず、個性的なものや、装飾で子どもが惹かれそうなものは却下しました😂
    次に、早いうちに、実際に見に行ける店舗に絞りました!

池田屋も3番目の候補にあったのですが、店舗が少し面倒な場所にあったので、なしにしました🤣

• 4月18日
ガーディU・♀︎・U

うちは池田屋のランドセルにしようと思ってて明後日見に行く予定です!

キャメル、紫、赤と候補があるらしいので実物見て決めようかなって思ってます😌🎵

ランドセルブランドいろいろありすぎて迷いますよね💦周りからの情報を元にカタログ取り寄せたりして候補絞って、池田屋で決まりそうで😆!