※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

高温期16日目で陰性だと妊娠可能性は低いですか?高温期16日目以降で陰性から陽性になった方いますか?

高温期16日目フライングで陰性だと可能性だいぶ少ないですよね?高温期16日目以降で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

YUKI♡♡

基礎体温はかってるんですよね?
排卵日間違いないですか?

• スター☆

スター☆

基礎体温はここ2ヶ月くらい休んでて生理予定日くらいから再開しました!
    排卵日も病院で診てもらったわけではないので完全に自己流です💦

• 8月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね!
    今の時点で高温期続いてるなら排卵ずれてる可能性もありますね(^_^)

• 8月30日
  • スター☆

スター☆

排卵日遅れてるならいいんですが…
    基礎体温はいつも生理くる日はガクッといっきに下がってたんですが、今回はちょっと下がってるくらいでいつもと違うんですよねぇ💦

• 8月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

気になりますが、もう少し様子見ですね!
    どちらにしてもあと5日待ってみて生理来なければ検査薬出来ますよ(^_^)

• 8月30日
  • スター☆

スター☆

そうですよね。
    フライングして陰性だと「フライングやしまだ分からんしな〜!」って思っちゃう自分がいます。笑

• 8月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですよ!期待しすぎもしんどいと思うので好きなことして過ごしてください(^_^)♪

• 8月30日
  • スター☆

スター☆

でも気になってフライングしちゃうっていう、自分で自分に疲れます😅
    ありがとうございます( ; ; )♡
    なるべくリラックスできるように過ごします。

• 8月30日