※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高熱4日目で風邪と言われたが、症状が続き心配。咳で筋肉痛や飲食も困難。他の病院での相談をお勧めします。

大人の高熱4日目って
なんの病気が考えられますか?

病院ではコロナインフル陰性で
ただの風邪と言われましたが
ここまで風邪が続くかなあと。

1週間以上前から咳がでてて
4日前に高熱でました。
咳のしすぎでお腹が筋肉痛になってます😓

飲み食べも咳で戻してしまうことあるので
なかなか出来ていないです。

とても辛いです..

また明日他の病院当たった方が
よろしいでしょうか。

コメント

みみみ

肺炎じゃないですか?
うちの旦那、肺炎で、夜だけ高熱ってのが何日もありました。
コロナの検査して、はい。違いますね〜。で終わり、肺炎の検査?までしてくれず、強く希望してレントゲン撮ってようやく発覚でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナとインフル違ったら他の検査してくれると思ったら
    風邪だけで終わったので
    希望しなきゃレントゲンはしてくれないんですかね😓
    入院しましたか?

    • 5月19日
  • みみみ

    みみみ

    運良く?入院はせずにすみました!
    早く良くなりますように🙏

    • 5月20日
さらい

ずっと高熱続きですか?
わたしは高熱であと微熱。
せきがひどくて、マイコプラズマ感染でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いので解熱剤飲んで薬切れると38度以上になります。
    咳がひどいので
    マイコプラズマを疑いましたが
    風邪ですねで終わってしまったので、、
    大人でもなるんですね。

    • 5月19日
  • さらい

    さらい

    マイコプラズマ二回も感染してまして、、

    • 5月19日
cao*

私は子供からもらったアデノでした💦
めちゃくちゃきつかったです。